※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

みなさんなら行かせたい幼稚園に通わせますか?行きたい幼稚園があるけど…

みなさんなら行かせたい幼稚園に通わせますか?

行きたい幼稚園があるけど近所の嫌いなまま友
がいてこっちから避けてます。
仲良かった時の最後に幼稚園どこにする?みたいな
やりとりでわたしと同じところ希望してました。

今は会いたくなくて家の中にいる日々です。
もし一緒のところに通ったら大体行事とかも
同じだし気まづい関係なのでいると少しストレス。
でものびのび系だし家から車で10分もしません。
給食はだしいいなって思ってます
そして園が綺麗。


もう一個のところは全然候補になくてもうここでいいかな
みたいな感じのところです。
家から車で15分ほど。知り合いが通ってます。
手縫い作業。また週2回お弁当。
のびのび系ですごい体力がつくみたいです。
昔からある園なのでちょっと汚い。


みなさんならどちらの園に入れますか?
わたしは朝起きるのも得意じゃないし
できればお弁当作りをしたくないです。
なんかもうそればかり考えててもしかしたら
まま友はそこの園を希望してないかもしれないよ
なんて母には言われましたが入園して同じだったら
はぁってなってしまうかんじして。


願書も一応今月までやってるのかわからないので
電話してみて聞いてとっておこうかなとかもおもったんですがそもそも幼稚園の説明会予約したのに近所のまま友いいかなってキャンセルしようと思ったらキャンセルの電話
も忘れてしまって、、、願書とるなら園になっていっていいのかって感じです。

コメント