※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つい先程の出来事。生後2ヶ月の子がいます。上の子が寝たあと、ネイル直…

つい先程の出来事。

生後2ヶ月の子がいます。

上の子が寝たあと、ネイル直したいから下の子泣いたら対応してもらっていい?とパパに聞くと任せて!と言ってくれたので、ネイルを直していました。

ネイルの直しも終わってトイレに行ってリビングに戻ろうとしたら下の子の泣き声が聞こえたので、そろそろミルクかな?と思い、寝室にいるパパが大変だろうと思い寝室に向かうと下の子ギャン泣き、パパ爆睡……!!

慌ててミルクを作っているとパパがごめんごめんと起きてきました。
その時点で私は若干プッツン笑

男の人って赤ちゃんの泣き声で起きないって本当なんだねと皮肉交じりにいうと、うんと言ってまた寝たーーー!!!笑

まじでしばくぞ。笑

ほんとに気づいてよかったぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんとに気づかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なんであんなに泣き叫んでるのに聞こえないの?って感じですよね😂💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと謎ですよね(笑)

• 10月18日
しろくまぽんた

真横でギャン泣きしてるのに起きない方が不思議に思いますよね🤣