※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

ボイチャ中に話しかけたらキレる旦那毎晩毎晩仕事から帰ってきたらケー…

ボイチャ中に話しかけたらキレる旦那

毎晩毎晩仕事から帰ってきたらケータイで動画を流しながらiPadで荒野行動する旦那
そして、自分のペースでご飯食べてお風呂に入って速攻布団に入って動画流してボイチャしながら荒野行動
旦那の出勤時間がバラバラでお弁当を作る時間起きる時間を毎晩聞かないといけなくて何時かと聞いたりなにか聞くことがあったりして話しかけると
ボイチャ中で聞こえるから話しかけるな。喋るな。とキレられる始末。
家の事は何もせず、休みの日もダラダラゴロゴロ、ゲームや動画三昧。
その間私はバタバタ1人で育児と家事。
しかも次の日も仕事なのに夜中までイヤホンしながら大きな声でボイチャでゲーム。
自分が勝手にボイチャでしてるのにこっちが気を使わないと行けないんでしょうか??
ずっとゲームゲームゲーム。
まともな夫婦の会話もなく。
一緒にいる意味はあるのでしょうか??
みなさんこのような場合どう対応、対処しますか?

コメント

ありんこ

え、無理です。そんな旦那いりません💦

• みい

みい

ほんとにいらないです🥲
    でも、子供のためを思うと腐っても父親...
    それに子供にお金の苦労をさせたくなくてまだ離婚は出来ないな...と...
    義両親や旦那の親戚も日頃の素行を注意して怒ってくれるのですが誰の言うことも聞かずで...
    どうしようかと頭を悩ませてます...

• 10月17日
がーこ

そんなにゲームばっかりして自分勝手に生活したいなら結婚しなきゃ良いのに。
そしてお弁当作って貰ってるのにその時間の確認をわざわざこちらからして、しかもキレられるとか、もう作らないレベルで腹が立ちました。毎日旦那さんから伝えて来ても良いくらいだと思います。
ほんと何様?
家族の気持ちが離れてから気づいても遅いのに、なぜ目先のことしか考えないんですかね😖
いっそのこと必要最低限だけ関わって知らん顔してたら気づきませんかね😅

はる

私の旦那の場合エペバージョンです行動が同じです怒り通り越してもはや悲しいです🥲
私たちは子供優先で生活してるのに旦那は子供よりゲームってゆうのが1番許せません親として😟
私ところも夫婦の会話ないです夫婦の会話よりゲームで、、
一緒にいる意味あるのかな〜って毎日考えます、もう今はスルーしてます
結局ゲームの事で言っても喧嘩になるし諦めました🤦‍♀️

• みい

みい

エペも嫌ですよね🥲
    ああいうゲームを作った人が憎ましい...
    本当そうなんですよ!
    しかもその上判断は全部私たちでなにも責任を持とうとしない...
    こんな状態なのにもう既に2人目は〜とかって話してて
    あんたの行動によって兄弟になるか一人っ子になるか変わるって言っても意味がわかってないみたいでほんとに頭かち割って見てみたい...
    理解が出来ないですよね...

• 10月17日
  • はる

はる

嫌です、ある程度楽しむのならいいんですけど子供いるのに子供蔑ろにしてエペとか荒野っていうのがもう気分悪いです🥲
    そうなんですよ、結局判断は私たちで旦那側は何もないんですからね、、
    子育てって協力して貰わないときついです🥲ゲームより子供優先できるようになってから言ってくださいって感じですよね、、

• 10月17日
  • みい

みい

何のために結婚して子供まで作ったんだろうって思いますよね
    そんなにゲーム命なら1人でゲームして一人で生きてたらいいのに...
    全部こっちに判断も責任も丸投げにしてなにか失敗があったら自分のこと棚に上げて文句言って...ほんと最悪ですよね
    ほんとにそんな状態で2人目が出来てもこっちが苦労するだけ...

• 10月18日
ちゃんぴ

最悪ですね、、、💧
毎日お疲れ様です🥲🤍
私だったらボイチャ中に
あんたのいる意味って何?精子出して金稼ぐことしか能ないわけ?って聞いちゃいます、、、

まりぞー

私だったら明日 何時からかも聞かないし、お弁当も作りません。
だって聞く隙もなくって感じなんですよね?
それでお弁当なかったり朝ご飯なくても当然の事してますよ。
ご主人が自分でするんじゃないですか?

そもそも私だったらボイチャ中にキレてるでしょうけどね。

というか、そもそもそんな携帯ばっかゲームばっかにはさせませんかね。