※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の食欲にイライラします。食事はダイエットしてるといいご飯少なめ…

旦那の食欲にイライラします。
食事はダイエットしてるといい
ご飯少なめにしたりしているのに
間食、夕飯後の間食。毎日してます

私が楽しみにしていたアイスやおやつなど
私と上の子が寝てから食べてます。
子供のおやつまで手を出します。
暇さえあれば冷蔵庫を何度も開けてます。
もはや病気じゃないか?と思います
ご飯など美味しかった物でおかわり分がない場合は
子供や私の分をひとつふたつ黙って食べられます
(例えば唐揚げなどのメインのおかず)
そういう場合は私がイラっとしてもう全部あげるわ!とつまみ食いされる方が気分が悪いので切れ気味にあげると
『もういいよーお腹いっぱいやし〜』などと言います。

私は人の物まで食べる環境で育っていないので理解できません。
自分の物は自分の物
人の物に手を出さない
人のコップに入っている物を勝手に飲まないなど当たり前だと思ってましたが旦那は正反対です。
何が悪いの?ぐらいに思っているとおもいます。

ダイエットしてる年中言っていますがそんなに食べるならダイエットしてるなんか言うなと。

なんなんですかね。
食い意地が凄い。

マクドナルドやケンタッキーを食べる時などは
ハイエナのように残らないか待っています。
キモくないですか?
そのくせケチなので多めに買うなどしない奴です
自分が一番食べるくせにケチ。
終わってます

本当に旦那が食べてる姿をみるとイライラします
でぶ。ぶた。など心で思ってしまいます笑
何と言って辞めて貰えば効果があるでしょうか?
せめてご飯の横取りをやめてもらいたいです。

あーなんでこんな奴と結婚したんだろー
旦那にいいとこひとつもないです

コメント

はじめてのママリ

イライラしますね😅
その生活で「ダイエットしてる」って言われるのが余計に嫌ですね💦

  • まま

    まま

    イライラしますよね!
    食べてる姿がキモすぎて無理です😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も食い意地がすごいです😵‍💫

わたしの実家で旦那の誕生日パーティ話をしてくれた時、親戚が集まったのですが、ケーキを好きなだけとっていいよと言われ大量に取り更におかわりをして他に寝ていてまだ食べてない小さい子供もいるのに母にまだいる?と聞かれ流石に3回目は遠慮すると思いきや持って帰っていいですか?と言ってました💧
焼肉してお腹いっぱいと帰りの車の中で何度も言っていたくせに、わたしがお風呂に入っている間にお持ち帰りのケーキを全部たべていて食べおわったあとに『食べちゃったけどよかった?』と、、😳😤
あんだけ散々お腹いっぱいと言って食い意地貼りまくって帰ってきたあとトイレにこもってたくせにこれかよと、、😡😡

みんなの分を大皿で出しても1人で考えずに食べるのでワンプレートか分けて出すようにしました。

  • まま

    まま


    うわーーー😭悲しいぐらい共感です‼️
    旦那さん残したら悪いと思った感じではないですよね💦
    持って帰ってまで食べるって呆れちゃいそうです😥

    うちの旦那人のお菓子を勝手に食べ終わった後『また買うしー』と言い買ってきた事など一度もありません。

    大皿問題!
    私もわざわざ1人づつにしているのに横取りされるので本当いい加減にして欲しいです😡‼️

    • 10月17日