※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

限界を感じて泣いてしまいました。落ち着くために美容液を使い、授乳に追われる日々に疲れを感じています。同じような状況の方、一緒に頑張りましょう。

吐き出しです
あまりに限界すぎてとうとう今日泣いてしまった…
泣きながら沐浴して目赤くしながら上の子と関わって心と行動がぐちゃぐちゃでもっとつらかった
泣いてスッキリした訳じゃないけど少し落ち着いた
少しでも気分を変えたくて何ヶ月かぶにりお風呂上がりに美容液塗った
また今から3時間おきの授乳
毎日同じことを何回も繰り返していい加減おかしくなりそう
同じように年子育児されてる方頑張りましょうね

コメント

2児ママ

まだ産まれてないですが、年子予定です!
2人育児おつかれさまです✨
泣きながらでも沐浴したり、上の子相手したり、充分頑張ってて偉いし凄いです!
私なんか1人目の時に、退院してすぐどうしていいか分からず毎日泣いていました!
たった1人でもあんなに大変な新生児の時期にもう一人お子さんいたら大変ですよね😭
まだ他人事かも知れませんが、私もその時が来たらこの投稿思い出してみんな頑張ってる!と糧にしたいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉ありがとうございます😢
    私も1人目の時も泣いてました😂
    1番しんどいのは今だけだと思って何とか1日1日耐えていこうと思います。
    無事元気な子が産まれますように🌟
    お互い年子育児頑張りましょう!!

    • 10月18日
とうふ

まずは、今日もお疲れさまです🙂🌈
毎日自分のことは後回しで、一生懸命子どもと向き合っているんでしょうね。
誰にでもできることじゃないです。すごいことです。
少なくともわたしより遥かに毎日大変で偉い!!!
小さな子ども2人の命を今日も一日守って育てた。
母親だから当たり前なんて、そんなことないです。
母は強し、なんて言いますが、疲れるし、涙だって出るし、たくさんたくさん悩んでもがいて苦しいですよね。
少しでも落ち着くなら、泣きましょ!!
お母さんだから泣いちゃだめなんてことないです。
つらいときこそ、気持ちに正直になっていいと思います。
お母さんの心の安定が、子どもの心の安定に繋がると思います。

わたしももうすぐ出産です。
2人育児の先輩として
ママリさんのこと尊敬してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉ありがとうございます😢
    思わず泣いちゃいました😂
    そういって共感してもらえてとても嬉しいです。
    新生児もずっと泣くほど元気なんだから自分よく頑張ってるなって思うようにします。
    無事元気な子が産まれますように🌟
    お互い育児頑張りましょうね!!

    • 10月18日