コメント
ママリ
お身体は大丈夫ですか😭??
大変でしたね💦
仕方の無いことですし、普通にめちゃくちゃ心配です😭
保育園が何時までやってるかわかりませんが、保育時間内なら就業時間内ですし、時間外だとしても残れる人が残っていたと思います😌
(延長保育も1人でやってる訳では無いと思うので)
お礼に関しては保育士の立場なら気にしなくていいのに、と思いますが、私が保護者の立場ならするとは思います😂
お土産とかそういうものではないので、公立園とかでなければ受け取ってもらえるような……
ままり
大変でしたね😭
園も延長保育の時は料金とるし、ほんとに仕方のない事なので先生も全然気にはしてないと思いますよ!
基本的に食べ物とかは受け取れないようになっているので、受け取ってもらえないかもしれないですが…(うちの園ではうけとれない、、)
もし少しでも…となるのであれば
大袋に入った個包装のお菓子はどうでしょうか?
それなら受け取ってもらえなくてもお家で食べれたりしますし、
受け取っていただければ休憩中にさっとお口に入れられていいかもしれないです!
はじめてのママリ🔰
骨は折れてなかったので、数日してから職場復帰しました💦
仕事の合間に通院はしていて、園にもその事をお伝えしています(T ^ T)
園は通常18時まででその日は延長保育ということで預かってもらっていました。
企業型の保育園の地域枠で通園していて小規模の園になります!なので、全員分お渡しできると思うのですが今コロナやインフルもあり食べ物は避けた方がいいのかなあ…と悩んでいます。(ちょうど今週我が家がコロナで登園できなかったため)