※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あこ
妊娠・出産

ピンクゼリーを使用して妊娠した方へ 1. 妊娠時の排卵日の何日前に使用しましたか? 2. 何回目で妊娠しましたか? 3. 最終的にどちらを妊娠しましたか? お答えいただける方、お願いします。

ピンクゼリーを使って妊娠した方に質問です。

1 妊娠した時、排卵日の何日前に使用しましたか
2 何回目で妊娠しましたか
3 結果、どちらを妊娠しましたか

なかなか人には言いにくい質問ですが、誰か教えて下さい。

コメント

ともすけ母さん

妊娠した時は、排卵日が近くなりそうなタイミングで3日か2日前ぐらいだったかに2晩ぐらいピンクゼリー使ってあっさりしました。
妊娠は、7か月間なかなか授からず…
旦那が忙しくてタイミングを合わせられない時もあったので少しかかったのかもしれませんが、女の子をどうしても欲しかったので頑張りました‼︎
女の子は、男の子を産みわけるより難しいから最低でも半年、1年はかかると覚悟して下さい。と一度だけ受診した産みわけをやってる病院の先生に言われました…上2人はすぐに授かれたので、3人目もすぐにいけるんじゃ…と思ってたけど今回は時間がかかりリセットのたびに心折れてました。妊娠の可能性も上げるために妊活を含めてお金がかかるからピンクゼリーどうしよう…そろそろやめようか…次出来なかったらゼリーなしでいこうか…と言ってた時に見事妊娠しました‼︎
性別は、女の子でした‼︎割れ目も確認できたので確実だと言われました*\(^o^)/*
2人目の時は独自で産みわけして、男の子でした。なので今回はゼリーの力を借りて産みわけしました。
うちが使ってたのはピンクゼリーも1回、2回使いましたが、その後はハローベビーをずっと使ってました。

• ☆あこ

☆あこ

詳しくありがとうございます!

私も、先日 産み分けの産婦人科に行ったら「女の子は難しい」と言われました。

7ヶ月かかっても 女の子を妊娠できたなんて、最高ですね♪

ピンクゼリー高いですよね(;_;)

私も気長に 頑張ろうと思います!

• 10月8日
ともすけ母さん

えっ⁈
産み分けの病院で「女の子は難しい」って言われたんですか…
確かに確率的には男の子より難しいことは難しいと思いますが…
わたしの友達は1人目が女の子だったから男の子欲しくて独自で産み分けしたら女の子を産みました💧出来るとこには女の子ばかりできたりするのに…と思っちゃいますね。
私自身は3姉妹の男の子1人のきょうだいです。旦那は3兄弟です…
挫折しそうになると思いますが、できるだけ早く女の子が来てくれるといいですね⭐️

• ☆あこ

☆あこ

男の子はリンカルを飲むと90%の確率でできるみたいで、それに比べたら 女の子は難しいって言われました😣

夫の親戚は 男の子しか生まれてないので、女の子を楽しみにしてるみたいです😥

ピンクゼリーを使って、少しでも確率が上がるように頑張ってみます🎵

ありがとうございました。

• 10月8日