※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

14年前にタバコをやめました。旦那さんは隠れてずーっと吸ってます。子…

14年前にタバコをやめました。
旦那さんは隠れてずーっと吸ってます。
子供に影響するからと家には持ち込まず外でだけです。
私にも吸ってるところも見せません。
最近私のせいでストレスで本数が増えたと言われました。
ずーっとケンカで、避けられて、何を話しても今の嫌な空気も変わらず、距離を置きたいと言われ、もう私もどうでも良くなってきて、私もタバコ吸っちゃおうかなと思い始めました。
何か旦那さんに多分仕返しがしたいんだと思います。
隠されていて、ヤキモチもやかない、疑わない、気にしてくれない旦那さんに、どうかこっちを向いて欲しいんだと思います。
くだらないですね。
寂しくて、辛くて、でも子供には普通に接しなきゃならないし、家事はしなきゃだし。
今もどこかへ出て行きました。
最近いつも夜中なので今日もどこかへ行ってみんなが寝静まった頃に帰ると思います。
質問でも何でもないですが、どなたか優しい方、私はどうしたらいいのか。
最近耳鳴りがするし、胃は痛いし、食欲もなくなり、そのうちどうにかなってしまいそうで、怖いです。
どう過ごせばいいでしょうか。

コメント

Tomomi*

倦怠期ありますよねぇー🤣
うちもそうでしたってゆうか今もそうです。ww
毎日の様に喧嘩をしています!
分かります。何か仕返しがしたい気持ち!ヤキモチを妬いて貰えない気持ちも。私の場合、なんでこんなに私は旦那に尽くしてんのに、あんたはなんで?って何故か1人考えてしまって余計またイライラしちゃう。そう思ってるのに、旦那には思ってることと違う行動を取られて余計寂しくなるし…
あたしもタバコを辞めました🚬
ですが、イライラしてしまうと吸ってやろうか?って思ってしまいますが、のちの後悔を考えて手を出していません。
イライラしてしまった時私は1人夜泣きます!映画観るか悲しい事を想像するかして大泣きします!そしたら案外スッキリします。ww 更に旦那はビビります。wwww

• アオ

アオ

コメントありがとうございます😊
    共感して頂けて嬉しいです✨

私も今日大声出して文句叫んで泣きました。
    そしたら何だかスッキリしたような気がします。
    泣くのって発散になりますね😂
    またもやもやしたら大声出して大泣きしてみます😊
    ありがとうございます💕

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

タバコではなく、スイーツを隠れて食べるとか、ムカついた時に通販でこっそりちょっとしたものを買うとかはどうですか?
私は自分だけ我慢してストレス溜めるのもイライラするのも馬鹿らしくなって、最近通販で旦那にバレないような手帳をポチッとしたりしました😏私も昔タバコ吸ってて、今高いのに吸ってる旦那がムカついたりしましたが、自分の体と子供のことを考えてまた吸おうかと思うのは辞めました😅アオさんも自分を大事にして、せっかくタバコやめたんですから他ので発散しましょう😊

• アオ

アオ

コメントありがとうございます😊

スイーツいいですね🍰😂
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうですよね😌
    せっかくやめたんですもんね😊
    他で発散したいと思います☺️✨
    ありがとうございます💕

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっといいスイーツやコーヒーを旦那がいない時に楽しむのも今では楽しみの一つになってます😊

• 10月17日