※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べ物が受け付けず、精神的に辛い。辛いものが食べられず、みかんやゼリー、アイスしか食べられない。つわりがいつ終わるか不安。

食べるの大好きなのにつわりで食べ物おいしくないしうけつけないです…
1人目の時はつわりなくてなんでも食べれたのに辛い😢
辛いものすきなんですが気持ち悪く全然たべれなくてみかんてゼリーとアイスくらいしかたべれないので精神的にしんどい…
もう2週間。いつ終わるやら…

コメント

同じく1人目つわりなかったので初つわりです😭
辛すぎて心折れそうです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥺
    1人目つわりなかったから完全になめてました…
    こんなしんどいのねってなりますよね💦

• 10月17日
ひなた🐰

同じく食べるの大好きなのに吐きつわりが酷くてしんどいです🥲しかも4週後期からあるので既に長いです…🥲早くご飯食べて美味しいと感じたいです😭😭😭
週数が増えていくことが今の励みです笑。12週にはきっと…!みたいな感じです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も12週、いや11週にはなんとかなるはず!!って思い込みながらなんとか生活しています😖
    はやくご飯美味しいと感じて食べたいですよね🥺

• 10月17日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

前より少し美味しく感じることはあっても食べてる最中のみで、食べ終わると一気に口の中が気持ち悪くなり吐き気に襲われて後悔します😭
    とりあえず12週目安ですよね…!!ずっと続くとご飯がちゃんと美味しく食べれるのか不安になってきます🤢
    1日1日が長いですが頑張りましょう😖

• 10月17日