※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、私がいると泣き、パパしか受け付けない状況。毎日辛い。どうしたらいいか悩んでいます。

娘に拒否されすぎてます。次女がかなりのパパっ子?というか、パパしかダメで。共働きですが、私が保育園の送り迎えをしていていて、私が迎えにいくと泣いて、帰ってきてもパパのことを探してずっと泣いています。触るだけで泣き叫びます。で、なんとか諦めて私の方来ます。毎日それで辛いです。パパがいるときは寝かしつけもご飯あげるのもお風呂もパパじゃないとダメです。いなくても、私が寝かしつけなんてもうそれはそれはずっと泣いています。どうしてこうなってしまったのか、、いない日がほんとに苦痛です。そんなお子さんいませんよね💦💦💦

コメント

もな💅🏻

姪っ子がそうですよ。
女の子はパパ求める人多いってききます!!
姪っ子の場合は母親の当たりがきついから、優しいパパにいくらしいですけど💦
思い当たる節なかったら、いつかなくなると信じて乗り切るしかなさそうです😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

むしろ私の方が甘いと思うし、一緒にいる時間が長いはずなのに、、辛すぎて普通に泣きそうです😭😭💦

• 10月17日