※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤ちゃんがいい子で、育児が思ったほど大変ではない。同じ月齢の子どもを持つ方の経験を知りたい。

もうすぐ生後2ヶ月経ちますが産まれた時から本当にいい子でまったく手が掛からないです😳
上2人はとにかくよく泣く子で一日中ずっと抱っこで大変だったというのもあるのか、本当にいい子すぎて赤ちゃんってこんなもんなのかとふと思います😂
基本お腹空いた時しか泣かない、泣いたとしても抱っこすればピタッと泣き止む、おしゃぶり上手、セルフねんねも上手、夜6、7時間普通に寝る、3人育児恐れていましたが今のとこ全然大変と思ったことがありません😂3人目ということもあって私の心の余裕もあるのかもしれませんが…
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、どんなもんなんでしようか😳?

コメント

はじめてのママリ

うちの子は1〜2ヶ月くらいのときは
めちゃめちゃ泣いてました😂

セルフねんねは凄すぎます✨

• y

y

私も上2人がそうでした
    めちゃくちゃ泣いてました😂
    毎日一日が過ぎるのが遅くて辛かった記憶しかありません😂
    なので尚更この子がいい子に見えてしまいます😂

• 10月16日
まは🌸ママ

うちは2人なんですが、ふたり目が新生児のときからいい子すぎてあれ?となりました!笑
まさにおんなじかんじでした!
そして今8ヶ月ですが、ずっといい子できてます☺️
上の子もそこまで手がかかる子じゃなかったんですが、下の子はさらに手がかからずでめちゃくちゃママ想いです💓

• y

y

うちもこのままずっといい子でいってほしいです😂
    3人目の宿命ですかね😂とても親孝行な子です💕

• 10月16日
sママ

うちは逆で上2人は新生児の頃から寝るの上手でずっとセルフねんねしてくれて全然手がかからなかったのに、3人目が超絶抱っこマンで寝るのも下手くそでめちゃくちゃ手がかかります😂

• y

y

うちと逆パターンですね🥺
    みいさんの場合男の子っていうのもあるんですかね😂?

• 10月16日

2か月入った頃から、夜は指吸いでセルフねんねしてます🥺💓
そして、そこから朝まで起きないことも度々です!!
昼はぐずりまくりですが、夜寝てくれるのでありがたいです☺️💫
月齢同じなのでコメントしてしまいました〜!

𝘰𝘴.

上の子が、寝ない、飲まない、食べないで悩みが耐えず、私自身も万年寝不足で、とても苦労しました🙏🏻💦
2人目も覚悟してましたが、
yさんのところと同じような子で、とても助かってます🌷.*
私も、初めての育児じゃないからかな?と思いました(‪ᯅ̈)
ただ、勝手に寝てくれる時もありますが、月齢あがってったら、しなくなっちゃいました🙏🏻💦