※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

添い乳の卒業、大変ですか?要注意ですか?

添い乳って癖つけない方がいいですか?💦

生後13日の息子、もう既におっぱい吸いながらじゃないと寝付けない感じになってしまいました😥

添い乳が1番スムーズで、夜中は添い乳しちゃうのですが、やっぱり卒業に苦労するよなーと思いつつ、自分の睡眠時間優先して添い乳しちゃってます😓

添い乳の卒業、大変でしたか?

コメント

ちゃぴ

私ほぼ添い乳でしたよー!!
でも10か月くらいであっさり卒乳しました😂

• ままり

ままり

素晴らしい😍❣️
    ありがとうございます✨

• 10月17日
ままり

添い乳で寝かしつけも夜中もあげてましたが卒乳あっさりできましたよ!

新生児の時、睡眠不足で添い乳しながら寝ちゃって危うく潰しかけたことがあるので気をつけてください💦💦

今でもおっぱい見ると喜びますがおっぱいが欲しくて泣くことは全くないです😌

• ままり

ままり

あっさり卒乳できたんですね💚

そうですよね!気をつけたいと思います😭
    おっぱい見ると喜ぶなんて可愛いです💕

ありがとうございます❣️

• 10月17日
はじめてのママリ

2人とも添い乳です😊
一人目は夜中めっちゃ起きるし添い乳を後悔してました!でも案外断乳はスムーズに行きましたよ!!下の子は添い乳ですがよく寝ます!なので個性だと思いますしそれならその時の睡眠取りたくて添い乳しちゃいます♪♪

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    なるほど、確かに最終的にはその子の性格?もありますよね🥰
    今は睡眠時間を最優先に、添い乳もしちゃおうと思います🤭

• 10月17日