※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
お出かけ

ストライダー使ってた方、次にどの自転車にしましたか?2歳でストライダ…

ストライダー使ってた方、次にどの自転車にしましたか??
2歳でストライダー買って、少しやったものの、もうやる気なくて遊具がある公園で遊具をひたすら遊ぶって感じだったので全然使ってなくて、最近自転車乗りたいとストライダー持ってくんですが、バランスは取れるようになってスピードも出せるようになってきました!

3歳、4歳でちょうどいい自転車あればクリスマスにと考えてます🚴
もう補助輪ありでいずれ取れるように…の方がいいのですかね?

コメント

り

補助輪ありの自転車でいいと思います!
2歳1ヶ月でストライダー、2歳10ヶ月で補助輪ありの16インチ自転車買いました☺️

やち

個人的には、ストライダーでバランスが取れるようになっているのなら補助輪付きは勿体ないなぁと思います。
うちはストライダーの上位モデル(ペダルが後付けできるモデル)にしようかなと思っています。

はじめてのママリ🔰

3歳半でストライダーで4歳前に補助輪の自転車でした
5歳で補助輪外しました
最初は補助輪あった方が重さ等も違うのであった方がスムーズな気がします