※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

自分のことしか考えていないからか、家族に興味がないのか、どんだけ仕…

自分のことしか考えていないからか、家族に興味がないのか、どんだけ仕事が忙しいか知らないけど...
今日子どもの運動会のことを忘れていたというより、初めて聞いたかのような旦那...先週も同じようなことで喧嘩してこの1週間口を聞いてないのに、ほんとうんざりします。たまたま仕事が休みみたいだったのですが、もう運動会には行かないでほしいです。昨夜からお酒のんで、そのままリビングで寝て、早朝からお風呂入って、ずっと寝転びながらスマホ...そんなことをしているなら、もっと稼いできてほしい...

コメント

まめ大福

うちも同じ感じです😓
子供の行事に関わらず何でも忘れます
そして、思いついたらしつこく何時?いつだっけ?と聞いてきてうざすぎます‥何度も聞かれるのが嫌でカレンダーに書き込んでいるのに、聞いてきて毎回なので本当イラつきます
昨日も、旦那の休みの日に子供のインフルエンザの予防注射を予約してあり、日にちももちろん忘れてたし、時間も間違って覚えており(旦那曰く私が間違ったと)美容室を予約したらしく大騒ぎ‥もう私が仕事を定時で上がって連れて行くと言っているのに美容室キャンセルするだの大騒ぎして、そのから発展して大げんかです💧

• しーくん

しーくん

うちも何回も日時など聞かれます😫やめてほしいですよねー💦とりあえずカレンダーを見て確認して、ケンカを減らしたいですね😅旦那なんかに貴重な体力を奪われたくないですね😩

• 10月16日
ちー

すごく良く分かります!

うちは基本的に、旦那が仕事せず、ゴルフ三昧の毎日在宅ですが、学校行事は参加しないのですが、意識もしてないみたいで、リビングのカレンダーに行事を書いてても、旦那は見事に行事の日にドンピシャでゴルフ入れてます。

今回は、珍しく『運動会いつあるの?』と聞いてきましたが、恐らく、義母に運動会の話を少しだけしていて(←義母から聞かれたから)それで運動会の存在を少し意識したのかと😅😅

昨年は、保護者二人までは運動会に参加できたので、旦那を誘ったら『なんで俺が行かないといけないんだ💢💢』と半ギレした、クソ男ですからね💦💦💦

我が家は、これから先も旦那が行事に参加すると言ったとしても、逆に私は旦那には参加させません😅😅

しーくんの旦那様、二日酔いあるでしょうから、家で過ごしてくれると良いですね💦💦💦

• しーくん

しーくん

えー半ギレとかショックでしたね😩母親と父親の価値観の違いなんでしょうか?きっとその人の性格ですよね!

一生懸命子どもを撮ってるパパが羨ましいです😭

運動会旦那参加してました💦
    だけど、なにもしていません。ひたすらスマホをさわっていました😭だったら来るなよー😫それで、やたらと疲れたばかり言ってて昼食たべて寝ました😤

• 10月16日
久しぶりのママリ

うちも旦那行事行かないです、
すごく冷めました、離婚したいです。

• しーくん

しーくん

離婚わかります!すごく分かります!
    ほんとにお金さえあれば...あなたはいりません😩

• 10月16日