コメント
りりり
福岡市内ではないですが娘が支援学校に通ってます^^
私はパートで10時〜16時か17時勤務ですが土曜日と夏休みなどの長期休暇はデイが16時半〜 送迎開始で17時だと間に合わないのでその場合は16時にしてます^^
朝は送迎なので8時半に送ってますがスクールバス利用のママ友は8時出勤とかいますよ😃
りりり
福岡市内ではないですが娘が支援学校に通ってます^^
私はパートで10時〜16時か17時勤務ですが土曜日と夏休みなどの長期休暇はデイが16時半〜 送迎開始で17時だと間に合わないのでその場合は16時にしてます^^
朝は送迎なので8時半に送ってますがスクールバス利用のママ友は8時出勤とかいますよ😃
「フルタイム」に関する質問
今日は仕事が遅くなって子供達にレトルトカレー食べさせてしまいました。 フルタイム正社員なのですが夫不定休で7時に出て21時帰宅なので完全ワンオペで。 お迎えも学童は18:25で保育園は18:30ぴったりになってしまって…
みなさんだったらどうしますか?? 旦那が、上の子を旦那の部屋で寝かしつけて 私が下の子を違う部屋で寝かしつけしてます。 いつも20時に寝かしつけ行くのですが、上の子と一緒に寝落ちしてしまうのが嫌だから寝てたら…
何を条件として緩くしたらいいでしょうか。 看護師として仕事を探しています。 0歳双子、2歳の3人の子供がいて平日ワンオペになります。 扶養内パート 保育園が8時半から16時半なのでその範囲で通えるところ 土日休み …
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
バス利用だと乗る場所によっては8時には送れるんですね!
ありがとうございます😆
りりり
うちは市内全域が対象なので早い子は6時半と聞いてます
台風や大雨だと前日に休校が決まったり対応も早いです
うちも放課後等デイサービス利用してますが月の利用日数上限があるので月に数回学校お迎えいくこともあります(バスの子はバスで帰ってきます)
ちなみに下校は基本15時出発です
障害児いて働くってホント大変ですが頑張りましょう^^
はじめてのママリ🔰
今、発達支援センターの単独通園に通っていて10〜14時のパートですが小学校に上がれば時間伸ばせそうで良かったです!