※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に里帰り中、家事に育児に大変じゃないですか?朝から寝かしつけまで…

実家に里帰り中、家事に育児に大変じゃないですか?
朝から寝かしつけまで1人でつきっきり、洗濯物干し、たたみ、お風呂掃除、洗い物、掃除、犬の世話は私。夜ご飯とそれに伴う買い物だけはお願いしています💦それはありがたい。両親とも私抜きで息子を預かってくれることや外で遊んでくれることはほぼなく、なんだかんだ毎日ヘトヘトです😕
実家にいるのはありがたいけど両親共働きだから土日だから休めるとかないし、産後は自宅に早めに帰りたいな😕

コメント

ママリ🔰

私も年子育児だったので里帰りしましたが、夜ごはんと買い物以外は何も手伝ってもらったことなかったです(笑)
ヘトヘトになりますよね🥲
逆に寝かしつけた瞬間に親たちの生活音で起こされたりストレスがやばかったので、3人年子予定なのですが、3人目は里帰りする予定ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかヘトヘトになりますよねー💦
    ありがたいんですがね😥

• 10月17日