※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

子供を暗い中歩かせていることについて友達や主人から非難され、車で迎えに行くことを決めた女性がいます。

来年から小学生の息子がいます。
今は保育園に通っていて、朝はバタバタなので、帰りだけでもと思い歩いてお迎えに行ってました。
でも最近日が落ちるのが早いので帰宅途中に暗くなってしまいます。
今日は家の近くのコンビニに行きたくて帰りに寄りました。
車の通りが少し多いところを少しだけ通りました。
車が通る時は子供と道の端に寄って止まるようにしています。

でもその時に主人からLINEがきたので返事を返しました。

暗い時に子供を歩かせて、親は携帯を見ているのはやっぱり非常識ですよね。
すれ違った車の人になんて思われたんだろうと反省しています。

もう暗いので明日からは車で迎えに行こうと思います。

友達にも暗い時に子供を外で歩かせるなんて危ない、引かれたらどーすんのって言われてしまいました。

凹んでいます。

コメント

はな

返信しながら歩いていたのですか?
返信しながら端に寄って止まっていたなら
そんなに問題ない気がしますけど、、

車ない時にわたしは娘を保育園から
暗い雪道歩いて帰っていましたよ😂
そんなに凹まないでください☺️