※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出先でうんち漏れした洋服を数日放置し、お湯で洗って他のものと一緒に洗濯して着用。神経質になりすぎて後悔している。どうしたらいいかわからない。

外出先でうんち漏れした洋服を忘れたまま数日放置。
しかもお湯で洗ったあと普通に他のものと洗濯して着せてました。しかも何回も。
今になってなんてことしたんだろうと後悔してます。
もともとはかなりの大雑把でズボラですが、妊娠中からかなりの神経質(強迫性障害に似ている)になっており、それを克服するためになにも気にしないようにと生活してきましたがこれはあまりにも雑すぎますよね。子供がかわいそうで仕方ないしもうほんとにどうしたらいいのかわかりません。

コメント

N26

えー!何度もそんなことあります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??😭💦
    さっき質問したら、うんち漏れして数日放置したのであれば捨てるって方しかいなくて。。。

    • 10月15日
  • N26

    N26

    どのくらいのうんち漏れかにもよりますが!!
    めちゃくちゃ漏れてたなら考えますが、少しなら捨てないです笑

    • 10月15日
あゆか

わたしもあります🤣🤣
大雑把なので気にせず(笑)

ドレミファ♪

衛生的というより洗うの面倒だから捨てます😅

deleted user

いや、逆にちゃんと洗うのが偉いですよ!

本当のズボラは捨てますよ😉🙌