※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

切迫入院中の過ごし方について相談です。息子に会えず、食事の制限も厳しい状況で長期入院が始まりました。出産まで頑張ります。

とうとう。
切迫気味で2週間前の検診でこれより短くなれば入院かな〜と言われ
まだ大丈夫かなって思って今日の経過観察に挑んだらそのまま入院に🙄
最低限の荷物だけ旦那に持ってきてもらい息子とも会えたのは数秒😭
コロナ禍もあり面会できないし約4か月長い長い入院生活始まりました😣
息子に会えないのがなにより辛いけど
ご飯も差し入れダメだしオヤツや飴もダメ😭
糖尿はないけど妊婦だから管理厳しいのかな🤰
旦那の誕生日、クリスマス、お正月病院で過ごすと思うとどうかなりそうですね🙄
まずは無事に出産できるように頑張らないと!

みなさん切迫入院中なにをして過ごしてきたんですか🥲

コメント

ママリ

上の子の時19wから4ヶ月入院でした...
息子くんに会えないの辛いですね😭考えただけで泣けてきます🥲

最初の頃は何もやる気出なくて、ほんとぼーっとしてました。暇ですよね...
TVerでドラマ見たり(Wi-Fi必須)、エコー写真見て記録残したり、DVD持ってきて貰って好きなアーティストのコンサート見たりしてました😂
が、それでもやっぱり暇でした😭

  • ゆうまま

    ゆうまま

    4か月長いですよね😭
    せめて面会だったりあれば良いですがそれも無いので悲しいです😣
    やはりスマホやテレビになりますよね
    ここの病院Wi-Fi持ち込み禁止なのでギガホにして少しでも好きなドラマ見たりして前向きに頑張りたいと思います🥺
    ご回答ありがとうございました💕

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

私も今全く同じ状況で5日前入院してます😭💦


通院してるクリニックから救急車で運ばれたので息子にバイバイもできず。
搬送先で私の重大な病気が見つかり、産んで薬投与して落ち着くまで帰れないと言われました😱😱

  • ゆうまま

    ゆうまま


    ご回答ありがとうございます😊
    同じような方がいてとても心強いです😣

    大きな病院て面会だったり色んなとこで禁止事項多くないですか😭
    うちは電話も一日一回って決まってます😵‍💫

    寝たきりで辛いですがお互いに頑張りましょうね🥺💕

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週数も一緒で嬉しいです🥰✨
    子宮頸管今どのくらいですか?

    私も大学病院に入院してて面会は禁止で看護師さんが間に入って荷物受け渡しのみです😭
    電話1日一回ってきついですよね💦
    私は周産期病棟で個室なので電話は自由にできるのでなんとか助かってます🥲

    お風呂も売店にもいけないし辛いですよね。頑張りましょう!

    • 10月16日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    頸管2.1センチです🥲

    個室は少し気が楽ですね🥺
    私は数人で同室なので電話できないぶん
    LINEビデオ繋げて無言で息子にジェスチャーしてます🤣

    マイナス思考になっちゃいますが
    無事に家族が増えみんなで笑える日が来ることを
    想像して頑張りましょうね🥰

    • 10月16日