※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

子供たちとの関わりで限界を感じ、自閉症の子供たちに対応するのが困難で、死にたいと感じています。

3歳と2歳の年子ママです
朝から晩までずっと子供たちと一緒です
もう限界です
イライラしたり気分が落ち込んだり
子供たちと遊ぶ事も、笑顔することもできません
叩いてしまうこともあります
朝昼晩のご飯だけはなんとかあげている状態です
もうどうしたらいいかわかりません
もう子供たちと関わりたくないです
うえのこは自閉症で、下の子も同じ感じです
もう死んでしまいたい

コメント

涼子

お疲れ様です。
お辛い状況ですね。。寝れていますか?

  • なあ

    なあ

    最近は、眠剤と漢方を飲んだら、寝れるようになりました

    • 10月15日
  • 涼子

    涼子

    睡眠はホントに大事ですもんね。寝れているなら良かったです!一時保育や民間のベビーシッターは利用出来ませんか?私は下の子が生まれた直後ベビーシッターさんに上の子を任せてすごく救われましたよ!

    • 10月15日