※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、仕事復帰して1年半。同期に「ママになってキレイになったね」と褒められ、8キロ痩せたことを喜んでいます。目指すはカッコいい働くママ!頑張ります!

最近嬉しいことありましたか?

私は仕事復帰する前に職場の同期(男性)に会った時に

なんか疲れてんなー!笑。

って言われて確かに家事育児に必死で、服もヨレヨレ下の子抱っこ紐。
髪の毛ボサボサ。
イオンの火曜市で必死に買い物してました🐷
もう疲れてんなーの一言にムカついてムカついて。
復帰し絶対自分磨き頑張って、カッコいい働くママ!を目指してメイクやダイエット頑張っています!

復帰して1年半。
ダイエットも頑張って8キロ痩せました😊
昨日、違う同期(男性)と結婚した時以来5.6年ぶりくらいに会って気付かれず後でLINEが来て

ママになってキレイになったね〜!
全然違うから誰か気付かなかったわ!
って言ってもらえました😭

頑張ってきてほんとよかった😭
まだ疲れてんなーって笑ってきた同期には会ってませんが、会うまでがんばるぞー!👏

コメント

deleted user

ママとして嬉しいことは沢山ありますが
女として嬉しいことは先月くらいに旦那から夜を誘われたくらいですね😂いつも私から誘ってるので💦笑

  • ままり

    ままり

    私は1番キレイなったねと言われたい旦那からは、やせたねーとかは言われますがないので羨ましいです🥺💕

    • 10月15日
はじめてのママリ

えっ!
キレイになったねってわざわざLINEしてくれたんですか!?
その男性、あわよくばと思ってません!?笑

  • ままり

    ままり

    ないです🤣笑
    入社してからずーっと一緒にいたくらいの親友なので^ ^

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏

私も今産後ダイエット最中です🥺💦💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます^ ^
    2人目産後ダイエット難しいですよね🥺💦
    がんばりましょう🥰

    • 10月15日