※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
お仕事

40代の新人が常識なく、職場での振る舞いに不満があり悩んでいます。

今月から入職してきた40代の人が
本当に嫌い。
指導担当になったんだけど
初日からよく喋るし
どうでもいいことまで質問してくる。
初日の休憩中に生理になったんです。とか普通言う?!

高齢者施設で通所だから送迎もあるけど

迷いなく突っ込んでいきますよねとか
平気で私をディスってくる。

休憩も暗黙のルールでみんな座る場所決まってて
そんなこと知らんのは分かるけど
ど真ん中に座ってて
周りのスタッフが譲り合って移動とかしてたのに
一切動かず。

分からないこととかあったらみんな答えてくれるから
みんなに聞いてください!って言ってたから
私に聞いてくることはない。

どうでもいいこともすごく気になってイライラする。
休みの日も頭から離れなくて憂鬱だし
仕事に行くのも憂鬱になる。。

やりやすい職場だったのに、今回の新人常識ないし
独特すぎる
相手も私やりづらいだろうけどね。、

コメント

あん

わたしだったら本人に直接言っちゃいます!(笑)

  • sakuran

    sakuran

    本人に直接ですか!!すごーい😂言えるようになりたいものです😵😵

    • 10月15日
あん

私もいま入職してきた40代の指導担当してます。
なんだか疲れますよね。仕事よりもそっちに労力使います😵
私だったら直接本人に言うか、主任に話します。

  • sakuran

    sakuran

    仕事よりも本当その人言動がすごく気になってそっちで疲れます。。主任も他の部署から来たばかりで、話してもそうなん。って感じで…

    • 10月15日