※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た場合、妊娠の可能性がありますか?経験のある方いますか?

使い方が間違ってるのは承知でお聞きしたいんですが、、
高温期が14日目で生理予定日4日目で生理が来てないのでもしかしてと期待して排卵検査薬しかなかったのでそれで検査したら強陽性になったのですが、これで妊娠してる可能性ってあるんですかね💦
これと同じで妊娠されてた方いらっしゃいますか??🙇‍♀️

コメント

妊娠検査薬で試さないと何とも言えないです😔!
という私も、、同じように排卵検査薬しかなくて試したことがあって強陽性で妊娠してました!
あまり無責任なことは言えないですが、薄い陽性より可能性あると思いますよ〜☺️

• ほし

ほし

先程、妊娠検査薬でしてみたらうっすら線が出ました!これは妊娠してるで間違がいないですかね🥺

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

二人目の時にDavidの排卵検査薬、妊娠検査薬、ドゥーテストの妊娠検査薬を使ってフライングしましたが排卵検査薬は強陽性、妊娠検査薬は本当にうっすら線、ドゥーテストの妊娠検査薬はフライングでしたが生理予定日には判定線並みに濃い反応でした!
なので可能性はあるかなと思います。