※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。生理予定日から何日目で陽性になりましたか?

妊活中です。

生理予定日から3日経ちますが生理がこず、妊娠検査薬は陰性です。
生理痛のような下腹部痛はあり、基礎体温は高温期のままです。

ただ生理が遅れているだけなのか、妊娠しているのか分かりません。

みなさん、妊娠検査薬は生理予定日から何日目で陽性になりましたか?

コメント

生理予定日から何日かよりも、最後にタイミングをとった日から何日たってるか考えた方が、これから陽性になる可能性があるのか、ただ遅れているだけなのかわかると思います☺️

退会ユーザー

ちなみに私は、生理予定日5日前ですでに検査薬にうっすら反応ありました。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    最後のタイミングから何日以上経っていたら遅れているという判断になるでしょうか?🥺
    5日前でも陽性だったんですね🥺🥺

• 10月15日

退会ユーザー

最後のタイミングから3週間たっても陰性なら、妊娠の可能性はゼロでただ遅れているだけだと思います💦
    排卵日がわかっていれば、ドゥーテストなら生理予定日前でも反応出ますよ☺️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ3週間経っていないので、また何日かしたら検査薬してみます。
    ドゥーテスト買ってきます!

• 10月15日