※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

子なしです離婚しようと思うんですが、こんな人どう思いますか色んな意…

子なしです
離婚しようと思うんですが、こんな人どう思いますか
色んな意見聞きたいです
旦那は仕事から帰ってご飯できるまでゲーム
ご飯食べたらゲーム
土日も用事がなければ朝から晩までゲーム
(もしくはパチンコ)
ゲームの最中に死ねえ!馬鹿野郎!あああと叫ぶ
コントローラーガチャガチャ!!外に聞こえてるから辞めてと言ったら窓閉めればいいだろ!だそうです(私はどうするんだ?)
私が何をしようが泣いていようが怒っていようが家が散らかってても何も言ってこない私の実家の手伝いを文句も言わずやってくれる
家のことは言われなければ基本しない
面白い(一番いいところ笑)買い物する時は私に確認してから買う
私の大嫌いなクロックスを意地でも履く
私が試験勉強中で静かにして!と言ってもボソボソ言いながらずーとゲーム
車の運転が荒い、文句をずーといっている
出かけても駐車場が混んでると
もう今日は駄目だ帰る!と言い帰宅する
ブラックリストに載る


積りに積もって
私の精神が崩壊し始めて
涙が止まらない、物に当たることが増えました
不妊治療していましたが
3ヶ月ぐらい辞めてます
子供が出来なくても夫婦で仲良く暮らしていけるのが理想でしたが、10年後よい未来が描けません…
皆こんなもんですかね
結婚てのは
どこまで我慢すればいいでしょうか…

コメント

さぁゆ

こんにちは😊
私の父が、そんな感じの人でした。母と結婚した時に父が言ったセリフが、「俺の母親がしてきたことを、代わりにお前がするだけ」だそうです。
母は父が変わってくれると信じて、兄と私が20歳になるまで頑張ってくれましたが、心の方が壊れてしまって記憶障害?のようなものになってしまいました💦
私たちのためにと20年も我慢させてしまって申し訳なかったなと子どもなりに思うし、そんな思いしてまで結婚生活を続ける必要はなかったと母も今になって言っています。
他人と住むのですから多少なりともお互い我慢は必要だと思いますが、どちらか一方だけが我慢をし続ける生活は、本当に心を病んでしまうと思います…。
旦那様が寄り添う気がないのであれば、私は離婚してしまっても良いかと思います😢
ぴょんさんの、ぴょんさんだけの人生ですので…ご自身が幸せになれる選択を😊
長々と失礼いたしました💦

  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます😭
    何回も嫌だと言っても
    なかなかこころには響かないようで
    私が我慢すればいいんだと
    あまり考えないようにしてきましたが病み始めてしまっています。
    貴重なお話ありがとうございます😊!自分をもう少し大切にしていこうと思います

    • 10月16日
  • さぁゆ

    さぁゆ

    たった一度きりの人生、我慢してばかりではもったいないです!😊
    無理をなさらずに!頑張り過ぎずに!
    ぴょんさんが幸せになれますように🤗💕

    • 10月16日