※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理の妹が私の息子の写真をLINEのアイコンに変えてました。正直引いた…

義理の妹が私の息子の写真をLINEのアイコンに変えてました。
正直引いたんですが……どう思いますか?😰😰

みてね。を共有していて写真はそこからダウンロードできるようになっています。

会った時は息子を可愛いがってくれていてそれはいいんですが度が過ぎている気がします。

以前から息子の写真をインスタにあげたりLINEスタンプ作ったりスマホの待ち受けが息子だったりします。

待ち受けは旦那の親とかなら分かるんですがどうも納得できません。

勝手に写真使ってスタンプ作ったのも私は許せないでいます。本人にそれは言えず(病みやすい子)

それぐらい我慢するべきなのかなと思ったりもしましたがやっぱり嫌なもんは嫌です。

旦那は特に何も言わないしLINEスタンプも使っていてむしろ嬉しいんでしょうが…気持ち悪いです。

私自身がSNSなどで息子の写真あげたりするのが嫌で表にだしたくないタイプなんですがそういうのを平気でしているので腹が立ちます。自分の子供なん?って言いたくなるような😂

しかも事情により車のナンバーが義理の妹の誕生日でナンバー変えたいのに名義が向こうで名義は変えたくないと言われその場合は名義人の委任状いるやらでかなり面倒。ナンバーも変えられないまま。。意味分からん。こんな腹立たしい義理妹の誕生日ナンバーを背負いながら車に乗るのがもう嫌です😑
車変えたいぐらいありますがまだ10年は持ちそうで嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ🔰

義理妹の顔でLINEスタンプ作ってプレゼントする!笑

仕返し!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真が全くないです😂😂

• 10月14日
葉月

溺愛ですね😅
インスタの写真は顔とかは隠してあったりするんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く隠してないです。
    もう自分の子のようにのせまくりです😒😒

• 10月14日
  • 葉月

葉月

えぇー😵
    それはありえないですね💦
    許可取らず勝手に載せてるってことですよね?
    さすがにそれだと非常識だと思うので直接言っても良い気がします。

• 10月14日
ミニー

いやー何かあったらいやですよねー💦💦💦💦💦💦インスタなんかにのせて

ミニー

やめてほしいことは、言った方が良いです!!エスカレートしていますよ。取り返しのつかないことになってしまったら大変です。我が子を守るために!

エビフライ

絶対許せないし、ありえません。
やめて欲しいと言ってもおかしいことではありません。
むしろ言うべきだと思います!
頑張って下さい!