※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

産後10ヶ月もたってますが、、、毎日ヘトヘトです。上の子は保育園、下…

産後10ヶ月もたってますが、、、毎日ヘトヘトです。
上の子は保育園、下の子は自宅で見てます。下の子は離乳食よく食べるしそれなりに寝るしで特に困ってはないのに、旦那に疲れます。
何もしないのに文句言う嫌な旦那です。

私は疲れてても悩みがあっても結構ニコニコしているので旦那は私に、お前は気楽だなー。悩み事なさそう。など思わず殺意が湧いちゃいそうなことたまに言ってきます。(私の悩み事はほぼお前関係だよ!!!)
まず、常に子供がいるので、子供の前でニコニコして遊んで過ごしてるのが普通なんじゃないかなーーーーと。

今日息子が鼻水と咳で夜泣きしてました
心配せずにうるせぇな。とキレて仕事行きました。
私がはっきり言えば、旦那が不機嫌になるのでとてもめんどくさいです。やんわりもだめです。
それに疲れました😣
離婚とかは考えてないんですけどね、、、
もーちょい人の気持ち考えてくれる人になって欲しいのになぁ

愚痴です。ただの愚痴。
生理前で、ちょっと吐きたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!自分の子供なのに、不機嫌そうになるとかほんとうにありえないですよね!
殺意だらけですようちも!

• ゆと

ゆと

嫁子供大事じゃ無いんですかね🥲

私は大事なので優しくしたりいたわってあげたりできるのに、こんなに酷いってことはもう愛は無いのかー!!って考えちゃいます😅😅😅

• 10月14日