※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

38週で3000gの赤ちゃん。先生から運動を勧められるも、痛みで家事のみ。皆はどんな過ごし方をしている?

38週で先週の検診ですでに3000ありました。
先生からは早く運動して産んだ方がいいよーと言われましたが…
体のいろんなところが痛くて結局ほぼ、毎日家事しか
していません。
みなさん、どんなふうに毎日過ごしていますか?
ウォーキングしてるとか、スクワットしてるとか皆さん
書かれているので、気になりました!

コメント

いの

YouTubeの「整体師リュウ」さんの陣痛促進体操や、安産体操してましたよ!
スクワットはやり方を間違えると身体を痛めるだけだと聞いて、正しいやり方やスクワットの代わりになる体操をYouTube見ながらやってました✨

そのお陰?か、
この間、スーパー安産で出産しましたよ〜🥰

• りな

りな

ありがとうございます!
    わたしも気が向いたらやっていますが、毎日はやってないのでやってみようと思います!
    スーパー安産だったなら、尚更もう少し頑張ってやってみようかなと思いました笑笑

• 10月14日
初めてのママリ

私は毎日、床拭きとかスクワットしまくってましたよ😊
赤ちゃんを迎え入れるのに、家中を吹きまわって掃除したり、お風呂磨いたり、布団干したり、ピカピカで迎え入れようとがんばりました!
家事って案外、体力使いますからね😃
頑張って下さい❗️

• りな

りな

ありがとうございます!
    もう恥骨が痛すぎて、スクワットやりたくないんです…( ;∀;)言い訳なんですが…
    でも家事はもう少し丁寧にやってみようかなと思います!

• 10月14日
♡スマイル♡

子供と公園散歩したり
パイナップル食べて
スクワッド
パイナップル食べて
スクワッドで破水しましたw