※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の写真館、スタジオノーブレムでお子さんの撮影をした方いらっし…

愛知県の写真館、スタジオノーブレムでお子さんの撮影をした方いらっしゃいますか??

お宮参りとお食い初めの撮影を、他のスタジオにて撮って頂いていたのですが、出来上がりが私的にあまり好みのお写真ではありませんでした。

最近、スタジオを色々検索してみたところ、スタジオノーブレムさんのHPを見つけ、お写真の雰囲気がとっっても素敵だったので検討中です。
娘の撮影はハーフバースデーからを予定しておりますが、第二子の事も考え、マタニティフォトであったり新生児フォトの撮影をした方のご意見もお聞きしたいです。

料金表等はHPで確認済みですが、スタッフさんの雰囲気等教えて頂けると嬉しいです。
他に、素敵なスタジオがありましたら、そちらも教えて頂きたいです。

コメント

のーな

娘の一歳のバースデーフォトをスタジオノーブレムさんで撮りました!
スタッフさんの雰囲気も良くて娘は人見知りを発動してたんですけど、すぐに慣れてニコニコの写真が沢山撮れました😆

2歳のバースデイフォトももう予約しました!おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨
    お話の感じ、雰囲気も良さそうなのでノーブレムさんでハーフバースデーの撮影予約を取ろうと思います!!🥰

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

結婚式での撮影をノーブレムさんでお願いしました😊
技術はもちろんのことスタッフさんも皆さんいい方でした🥰
こちらのワガママも聞いて下さってこれからもお願いしたい写真屋さんと思います🥰