※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中に吐気がする経験がある方、不正出血で妊娠していた経験がある方、いらっしゃいますか?吐気が続く中、妊娠の可能性に期待と不安が交錯しています。

生理中に吐気がすることはありますか?

先月より妊活をスタートしました。
排卵日付近でなかよし後、

・胸の張り
・つわりのような気持ち悪さ
・下腹部痛

など、いつもの生理前にはない症状がいくつかあり、今回妊娠できたかも!と思っていたのですが、生理予定日(10/13)の前日に生理がきてしまいました。(量も多く通常の生理の様な感じです。)

残念でしたが、これで気持ち悪さがなくなるなら…と思っていたのですが一向になくなりません。
生理中に気持ち悪くなる経験のある方はいらっしゃいますか?

また、生理だと思っていたけれど、不正出血で実は妊娠していた!という経験のある方はいらっしゃいますか?
生理がきて妊娠してないことは分かっているのですが、吐気があることで「まだ妊娠の可能性が少しでもあるのでは!」と期待してしまっていて辛いです。

主人からは吐気の原因は脱水なのでは?と言われますが、普段から飲む量が少なく、私なりには水分を取っているつもりです…

コメント

べりー*

私はPMSでも生理中も気持ち悪くなってました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメントいただきありがとうございます!

    PMS期も生理中も気持ち悪さがあったのですね、それはお辛いですよね😢
    ちなみに、毎回なられますか?

    • 10月13日
  • べりー*

    べりー*

    毎回ではないです!腹痛なども毎月様々で、生理遅れると腹痛も吐き気も強かったりします😣

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、様々な症状が出るのはお辛いですね…
    そして生理のくるタイミングでも症状が変わることもあるのですね😢
    ご経験からのコメント、参考になりました!ご丁寧にありがとうございました🙇🏻

    • 10月13日
deleted user

いつも生理痛があるくらいですが
今回化学流産になって
今までよりの生理痛と比にならないくらい
痛くて、吐き気もありました!
血の量もいつもより多かったです、、、

いつも吐き気ないので化学流産でかなー?って思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントいただきありがとうございます。

    なるほど、化学流産という可能性もあるんですね…
    妊娠検査薬はしていませんが、私もそんな気がしてきました…。
    ご経験談からのコメントありがとうございました!

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合生理からちゃんと1週間経ってから
    検査したんですが薄くて
    3日後に生理が来ました💦

    普段そこまで酷くないなら
    その可能性もありますが
    なんもなくて、pmsが酷いと
    婦人科系の病気もあるので
    病院で診てもらうのがいいと思います!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は生理痛のみなので、今回のような症状は初めてです😰
    生理が終わっても吐気がおさまらなければ一度婦人科へ受診してみようと思います!
    アドバイスいただき、ありがとうございました🙇🏻

    • 10月14日