※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院で働くためにコロナワクチンを打っていないことに悩んでいます。仕事が始まる前に予約が取れず、非常識だと感じています。打つタイミングを逃してしまったらどうしようかと考えています。

来週から県立の病院で働くのですが、コロナワクチンを接種していません
打とうか悩んでるうちにもうすぐ仕事始まるから休めないし……と思ってたらついに予約もとれなくなり💦
のんびりしすぎてバカです
大きな病院で働くのにワクチンも接種せずに面接に行ってたなんていまさらながらものすごく非常識ですよね?
向こうから特にワクチンの接種の有無を聞かれたわけではないですが、病院で働くならとっくに打ってるだろうとたぶん思われてますよね
仕事始まったら正直に打つタイミング逃して打ててないって言うしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

健康管理上から打っていないことは伝えた方がいいと思います。(打ってないことを非難されるとかいう意味ではなく、リスク管理、職場配置などの関係)
打つ希望があるならあわよくば職場で打ってくれないかな、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初日に正直に伝えようと思います!
    確かに職場で打ってくれたら助かりますね😭✨

• 10月13日