※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

19wの妊婦です!今度結婚式にお呼ばれされてるんですが、髪がプリンです。妊娠中カラーしましたか??

19wの妊婦です!
今度結婚式にお呼ばれされてるんですが、
髪がプリンです。

妊娠中カラーしましたか??

コメント

なーぽん

しましたよ❤
妊娠中臭いに敏感で、途中で気分悪くなることがあるので気をつけてください!
体調のいい日に行ってくださいね!

m*chan mama

しました!産院の先生からもオッケーもらいました!
体調が良ければ大丈夫だと思います(´ω`)

sakko

しましたよー!!!
長時間座ってしんどくなったり、悪阻中の人はカラーの臭いがダメな人もいるんで、その辺気をつければ問題ないですよー(^ ^)

しましたよ!私は臭いが気にならないタイプで、カラーにプラスしてヘッドスパなんかもつけてリラックスしに行ってます(*^_^*)
体調が問題なければリラックスにもオススメです♡

ピーチ*⍤⃝*♡

最近してきましたッ(∗˘ᴗ˘∗)*.。
髪も切って、スッキリです‼︎

みーちゃ★〇゜

安定期に入って、つわりがおさまってからカラーしました!
妊娠中であることを伝えて、頭皮にカラー剤が直接着かないように何㎝か開けてぬってもらいましたよ(^^)v
私は長時間イスに座ったままがしんどくて、お腹が張ってしまいました(>_<)あとシャワーの時に顔に布を当てられるんですが、あれで気分が悪くなったり、、、(´・ω・`)
もしカラー中に体調が悪くなったら遠慮せず言ったがいいですよ\(^o^)/

まーーー

私は、してないです、美容師さんに気にならないなら極力なにもしない方がいいよといわれました(*_*)気になるならしてもいいと思います(´・_・`)

ポコ太郎

妊娠中カラー行きましたよ^ ^!
妊娠中ということ伝えると、いろいろ体勢とか気を使ってくれました(^○^)

はじめてのママリ🔰

初期にカットとカラーしました!
つわりもほとんどなかったので、体調が悪くなることもありませんでした♪
一応予約時に妊娠中と伝えてあったからか、美容師さんが色々と気遣ってくださいました。

りんね

カラーしました^_^
お呼ばれされてるなら、プリン気になりますよね。
何も考えず、私もかなり放置でプリンになり、旦那にそろそろ行ったら?で行きました。
特にしんどくなかったですが、足回りが冷えるのが辛いので、膝掛けを持って行きました。(美容室になかったので)
あと、お尻が痛かったので、クッション持ってけばよかったと思いました。
よく行く美容室でしたら、電話予約の際にできるだけ空いてる時間を聞いたり、楽に座れるよう何か持って行っていいか相談しとくといいかもですね^_^