※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
子育て・グッズ

断乳後1週間で夜泣きがひどいです。徐々に減っていくものでしょうか。辛口なアドバイスは不要です。

断乳して1週間ですが、夜泣きがひどいです。

回数は減ったのですが
1-2回の夜泣きでかなりギャンギャン反り返って泣きます>_<

断乳したはずなのに
前みたいにおっぱいに頼れず
断乳しないほうが楽だったなとか考えてきます。

これって徐々になくなっていくものでしょうか、


辛口なアドバイスいりません、、、
優しく教えていただける方お願いします>_<

コメント

ひーこ1011

おっぱい大好きな子だと1ヶ月位は苦戦する子もいるみたいですね(´・ω・)

うちは、酷い夜泣きは無かったですが、朝まで通しで寝てくれるようになるまで3ヶ月ほどかかりました(^^;;

今も夜泣きする日もあります。
抱っこしたり、あまりに暴れると転がしたまま様子見たりして、疲れて寝てくれるの待つしかないって感じです(^^;;

  • pinkmam

    pinkmam

    遅くなってすみません。
    無事に断乳することができました。
    心折れそうな時コメントくださってありがとうございました☺️!!!

    • 10月28日
deleted user

1週間で夜泣きおさまったら楽ですよねー!早い子は早いみたいですけどその子の性格にもよるので長い子は長いですよ。根気よく付き合ってあげてください。おさまらない夜泣きなんてないです。

  • pinkmam

    pinkmam

    根気よく付き合った結果、先々週無事に断乳できました!!!!コメント励みになりました❤️ありがとうございました!💖

    • 10月28日
クワガタ太郎

お茶とかあげてもダメですか?

うちはマグマグにお茶をいれて枕元において、泣いたらあげてました。

はやく朝までぐっすり寝てくれるようになるといいですね✨

  • pinkmam

    pinkmam

    遅くなってすみません。。。
    この質問をさせていただいたときは
    お茶をあげてもダメだったんですが、
    最近ちゃんと目が覚めたらお茶を飲んで落ち着かせて寝ることができるようになりました💞ありがとうございました!

    • 10月28日