※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母から2人目出産の祝いを決めるように言われ、抱っこ紐は持っているけどベビーカーやベビーベッドが必要か迷っています。何かおすすめのアイテムがあれば教えてください。

2人目出産で、義母に出産祝いなんでも欲しいもの決めておいてね!と言われたのですが何がいいか迷います💦

抱っこ紐はあります。
ベビーカーは1人目の時はあまり使わなかったので
2人目では使うこと多いですか?
ベビーベッドなども迷っています💦

何かこれがあるといいよ!というもの
ありましたら教えてくださいᐠ ♥︎ ᐟ

コメント

𓃡もまみ𓃩

なんでもいいなら、私ならネムリラにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビービョルンのバウンサーは
    兄に貰う予定なのですがネムリラは
    バウンサーとは全然違うでしょうか?
    寝てくれますか?😉

    • 10月13日
のきした

お車お待ちでしたらチャイルドシート2つ必要になると思いますのでどうでしょうか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子がキッズシートに乗っていて
    新生児から使っていたチャイルドシートがあるのでそれを使おうと思っています🥺!

    • 10月13日
  • のきした

    のきした

    そうなんですねー😂
    ベビーカーならこういうのもあるみたいです❣️でもおひとり目で使われてないならあんまり使用されないですかね🤔💭💦

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人乗りいいですね🥰
    見てみます!ありがとうございます✨

    • 10月13日
ママ

上にお子さんがいるのでベビーベッド良いと思いますよ‼️

あとは高いけど3人で寝れるようにダブルの布団セットとかものちのち有難いかなと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーベッド使っていましたか?🥺

    • 10月13日
  • ママ

    ママ

    うちは長男がかなり離れていて、用意したけど使わなかったです😊

    娘は使わず、今回は娘がまだ小さく何をするかわからないのでメッシュのベビーベッドを用意しました‼️

    • 10月13日
  • ママ

    ママ

    あと、布団も羽毛がシングルだったのでダブルにして3人でも寝れるように用意しました😊✨

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子も上が2歳半でまだまだ何をするか分からないのでベビーベッドもいいですね🥰

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッド良いと思います!
上の子の性格にもよるとは思いますが、触りまくってヒヤヒヤします😱
勝手に抱っこしようとしたり、たまに機嫌悪いと叩いたり...
うちはベビーベッドなかったらトイレも行けないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!機嫌悪いとあかちゃんに
    八つ当たりします!頭蹴ろうとしたりハラハラです🥲

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    義実家に里帰りしていたのですが、ベビーベッドがなかったので本当にハラハラして気が休まらず、すぐに家に帰りました💦
    避難場所あると全然違いますよ!
    上のお子さんも下のお子さんも月齢一緒なんですね☺️

    • 10月13日
 K♡M♡H♡Y

ベビーベッド一人目は全く使わなかったけど二人目でめちゃ使いあって良かったと思いました😄上が小さいので何をするかわからないし寝る時に覆い被さられたら怖いなっておもってベビーベッドで寝かせてました😌寝室にはベビーベッド
リビングにはハイローチェアの電動のもの置いてました😊
リビングにベビーベット置いている友達もいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイローチェアもいいですよね🥺
    バウンサーは貰うので悩みます💦

    • 10月14日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    バウンサー貰うのであればバウンサーでいいと思います😙

    ベビーカーは私は移動が車が基本だったので一人目も二人目も最初しか使わず…コロナのこともありお出かけもあまりしないから三人目もお古を使います🤣
    お出かけが頻繁になる様ならその時セカンドベビーカー考えます
    三人目で新たに買ったものはベッドインベッド買いました🙂
    持ち運びできるものです

    • 10月14日
えるさちゃん🍊

ベビーカーめっちゃ使ってます!
ベビーベットも使ってます🤣
意外と消耗品でも嬉しいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーカーはお散歩などで使いますか?

    1人目の時は抱っこ紐で散歩していたので💦

    • 10月14日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも基本抱っこ紐派なんですが重くなってくるとしんどくて🤣
    散歩とか買い物とかで活躍してます👍

    • 10月15日