※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。義実家や旦那との食事の問題があり、攻撃されるのが心配です。行きたくないです。

離乳食始まるの憂鬱だな‥
また義実家と旦那の味ないものは食べないまずい、味あるもの食べさせろ、目の前でおやつ食べたら欲しそうにするからあげろ(月齢も進み具合も興味無いしあるものあげたいだけ)、その箸そのままでいいじゃんめんどくさいなお前っていう攻撃がはじまるんだろうな‥
行きたくない

コメント

カリン

えっ、、そんなこと言うんですね!それは辛いですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    めんどくさいなは面と向かってあまり言われませんが、他はそんなふうな事言われます‥
    いとこのあの子は果汁飲ませてたよとかも言われるし、ヨーグルトは必ず果糖、焼きのり子供のために置いていたら(誰も食べないから)はい焼きのり食べちゃいなさいとかジブリに勧められる(何ヶ月も前に冷凍庫に入れてたやつ)、10か月の頃に強引にゴーフレット食べさせられたりしてそれから嫌になりました。

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジブリでなく自分でした笑笑

• 10月13日
はじめてのママリ

のりは味付けのりを子供にされる、そんな家の旦那は高血圧で濃い味好きのきのことか野菜あんまり好きでない男で、子供を巻き込んでくるので困ります‥
静かにこもって離乳食したいですが近所だし週一で散歩と称して義実家に子供連れていくし‥
散歩は違うところにして欲しいです