※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

生後0ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーカーと抱っこ紐を教えてください。お値段はできるだけ安めがいいです。

相談です!
生後まだ0ヶ月なのですが、オススメのベビーカーと、抱っこ紐ってありますか?
教えてください🙇‍♂️
悩んでて何を買えばいいのかわかりません!
できればお値段すこし安めがいいです!!

コメント

何を重視するかで変わって来るので参考程度に!我が家はJoieの三輪使ってます!重たいけど、三輪はおしゃれで尚且つJoieは安かったです✨

0ヶ月ならベビービョルンミニすごく使いやすかったです!
半年前くらいまでしか使えないのでもう一つ買わないといけないですが😖2万くらいだった気がします!
今はベビービョルン ハーモニー使ってます✨お値段は3万くらいです。

• らん

らん

コメントありがとうございます😭
    三輪のやつなんですね!おしゃれいいですね!
    ありがとうございます😊
    実際見てみます!!

• 10月13日
あせ

私も抱っこ紐はベビービョルンのハーモニー買いました。
少しお安めのミニはすぐ使えなくなるので、最初からハーモニー使う予定です!
西松屋にもっと安いのありますが、あまり安いと肩と腰がすぐ痛くなって使い物にならないので、抱っこ紐は少し高くてもしっかりした物を買わないと、後で後悔します…😅

ベビーカーはお下がりなのでもう10年前くらいから親族で使い回してます😅

• らん

らん

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    ハーモニーですね!!
    そうなんですよ😅西松屋の安いやつ義母が買ってきたんですけど、なんか合わなくて、😓
    高いやつやっぱり必要ですよね!!
    ですよね…

• 10月13日
ます

コスト考えるならどちらも買い替え・買い足しせず長く使えるものがいいと思います。

我が家は
ABタイプのベビーカージョイーのツーリスト

抱っこ紐は15キロまで使えるベビービョルンワンカイエアー

を選んで使ってます。
抱っこ紐は元々コンパクトなものが欲しかったので買い足ししてますが、2人目新生児からベビービョルンがまた活躍してくれてるのでそれを考えても良かったです。

• らん

らん

コメントありがとうございます😭
    参考になりました!そうですよね!長く使える方がいいですよね!!

• 10月13日
🐇

我が家はベビーカーはアップリカのビッテで、抱っこ紐はエルゴのオムニ360使ってます🙋‍♀️✨

ベビーカーはコンビと迷ったのですが、グリップの素材が個人的に嫌だったので笑、アップリカにしました!ピジョンはシングルタイヤで走行性はいいがグラつきやすく、アップリカやコンビに比べると安定感はいまいちなのかなぁと思いました。

エルゴは腰と肩がしっかりサポートされるので、赤ちゃんが大きくなった後も抱っこしていて楽です!ただ大きくて嵩張るのでコンパクトさは欠けます。付け方は覚えれば簡単ですが、体が固いと後ろまで手が回りにくいので付けにくいかもです🤣

• らん

らん

コメントありがとうございます!
    コンビ良いとききますよね!
    そうなんですね!なるほどです!🤔
    エルゴやっぱりいいですよね!欲しいのですが値段が高くて悩んでます…🤔💭
    付け方楽なのいいですね!私硬いかもです笑😂

• 10月13日
1983年二次の母ゆか

私自身車を運転しないので、バスとか電車を利用したり、歩いて買い物に行ったりするので軽くて荷物が沢山入るベビーカーをこの前買いました😀
アップリカのカルーンエアーAB型です🙂値段は3万5千円ぐらいです😊

• らん

らん

コメントありがとうございます(*^^*)
    車私も運転しません!荷物はいるのいいですね!!
    わざわざ写真までありがとうございます😭
    ちょうどいい値段です!

• 10月13日