※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
ココロ・悩み

出産後も体重が落ちず、妊娠前より20kg以上太ってしまった人いますか?

出産後も体重が落ちず、妊娠前より20kg以上太ってしまった人いますか?

コメント

みちmam

私は娘を妊娠して25キロ太りました(´・_・`)笑
出産後にすぐ10キロ落ちましたけど、結局産後太りでまた妊娠前+25キロのまんまです💦

• やー*

やー*

私も出産後5キロ痩せたのに産後太りし、+20キロで今もなお増加中です💦

お二人目の妊娠は何キロ増からでしたか?体重増やすと怒られますか?

• 10月7日
  • みちmam

みちmam

2人目妊娠発覚時は、1人目妊娠前+25キロの状態でした💦

産科の先生からは、妊娠初期の頃から今回は5〜7キロまでしか増やさないでって言われてます(´・_・`)
    ちなみに9ヶ月目の今で既に7キロ増えちゃってます(;_;)

• 10月7日
  • やー*

やー*

わかりやすくありがとうございます♡
    産後太りの原因は分かりますか?私は育児ストレスで食べることで発散してます😰子供が寝静まった後、夜遅くお菓子とか食べてます😔

二人目は欲しいと思ってすぐできましたか?私はなかなかできません😓
    妊娠後期って体重増えますよね😭

• 10月7日
  • みちmam

みちmam

いぇいぇ♡
    原因は多分、不規則な生活とか同じく夜中にお菓子食べたりしてたからだと思います(´・_・`)
    あと、甘い系の飲み物(ミルクティ、ココア、カフェオレ)ばっかり飲んでました💦

やっぱり不規則な生活もあってか、2人目を欲しいと思ってから2年かかりました(;_;)
    これから出産まで気おつけないと10キロ増まですぐですよね💦

• 10月7日
  • やー*

やー*

私、この前夜十時とかにマック買いに行きました笑

不規則だと出来にくいんですかね😰私も妊活して一年になります。
    このダラダラした生活、抜け出せません💦

• 10月7日
  • みちmam

みちmam

マック唐突に食べたくなりますよね‼︎笑

どーですかね(´・_・`)
    一応関係ありそうですよね💦
    1人目がすぐ出来たので、すぐ出来ると思ってたらまさか2年もかかると思いませんでした(;_;)

• 10月7日
Yuu♡

上の子で+14キロ太って産後すぐ8キロ減ったんですがすぐ戻ってしまい
今二人目妊娠中ですが+4キロです!
合計で18キロ太りました〜m(._.)m
さすがに二人目産んだ後は
ダイエットしなきゃなと思ってます!!
旦那には付き合ってた時の写真を見て
ため息をつかれます!笑

• やー*

やー*

ストレスでいっぱい食べちゃいますが、そんな感じでしょうか?

一人目で+20キロなので、二人目妊活中なのですが、またさらに20キロ増えたらと恐ろしいです😱
    お二人目はあまり体重増やさないようにしていますか?

私はまだいないですが、二人目産んだらダイエットしなきゃやばいです。
    背中におっぱいがあると言われてしまいました💦

• 10月7日
kaori.

私、20キロ増えました😞
中々、落ちないと言うより落ちない💦😅力仕事していても、落ちない💦です😅

aki

25キロ太りました(ー ー;)10キロはすぐ落ちましたが、後はなかなか落ちないです>_<