※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後初の生理1日目の出血量が少なくて困惑しています。完母で妊娠前ピルを飲んでいたため、不安です。

産後初めての生理1日目はどのくらいの量でましたか?完母ですが昨日出血あり生理、、?と思いましたが今の時点で何も出てなく、妊娠前ピル飲んでたのと生理久々なので困惑してます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

1日しかででないなら生理じゃないと思います🤔ましてや完母なら尚更🤔悪露の残りですかね!

• ママり

ママり

朝から早くの返信ありがとうございます😭
    産後2週間程で悪露終わったのに鮮血でした😓
    普通に湯船入っちゃってるので生理じゃなかったら怖いですよね😓

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間で終わっても名残りがでたりします!
    1ヶ月検診でお風呂OKでましたよね?

• 10月13日
  • ママり

ママり

そうなんですね、、名残だと茶色とか黄色とかが出ると思ってました、、💦

1ヶ月検診の時は普段通り過ごして大丈夫と言われたのでお風呂も入っちゃってました!

電話しやすいところなら聞きたいのですが、入院中鬱になりそう(なりかけた)くらいなのでなかなか聞きづらくて😓

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならお風呂も大丈夫です😄
    おそらく生理ではないので血の塊でたり我慢できない腹痛なければ様子見ていいかと😄

• 10月13日
  • ママり

ママり

ありがとうございます!
    久々にルナルナに記録つけましたが、悪露なんですね😂💦

悪露でてたらお風呂とか感染症より気をつけないとですよね😓💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名残りなら気にする必要ないです😄
    産科の看護師してますが、内診みたわけじゃないし絶対生理じゃない!とは言えないですがおそらく生理じゃないです😄

• 10月13日
  • ママり

ママり

ありがとうございます!!
    生理ではなかったみたいです!
    おりものが異臭がします、、

• 12月17日