※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の子供も漢字2文字読み3文字で、花関連の名前を考えている。候補に紫音(しおん)君が上がっているが、どんなイメージか気になる。

3人目も男の子なのですが
お腹の子だけ、漢字2文字読み3文字って可哀想でしょうか…?
上二人が漢字2文字、読み2文字です
読みは3文字なってしまうのですが、上の子達と同じように花関連の名前です!
紫音(しおん)君が候補に上がってますが、どんなイメージですか?またすぐ読めますか?

コメント

みー

読めます☺️
なんかスポーツできそう!って思いました🤣👍

絢乃

すぐ読めました🙆🏻‍♀️
中性的でいいな〜と思います!
優しいイケメンなイメージです☺️

はじめてのママリ🔰

男の子なら特に気にしなさそうな気がします💡
紫音くんは、おとなしそうな感じもするし、ビジュアル系バンドっぽい感じもします😊

mizu

紫音くん読めました😊
イマドキかつなんとなくですが芸術肌なイメージです!

1人だけ読み3文字なのは全然気にならないです✨

鬼のパンツ

うちも次男だけ漢字一文字多いです。

しおんくんはかっこいいですね♡♡