※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那が怖くて無理です。黙っていると一方的に文句いってくる、それも、…

旦那が怖くて無理です。。

黙っていると一方的に文句いってくる、

それも、ひとのあげあしとるようなことばっかりLINEに入れ、

急に車をつかうといいだし私も垂水にいて1時間かかるからいそぎなら高速にのるしどうする?

というと急いでます

仕事の買い出しをするからと

スーパーみたら24時間で

私は子供が車でギャン泣きしててミルクもあげていたけどおなかすいてて急いでますスーパーに買ってたべさしながらダッシュでかえり

約束の時間と違う嘘つきよばわり散々LINEでもんくおくってきて


ほんとにこの人にたいして好きな感情も人としての優しさもなくなってしまい


私が離婚しないと思って、調子にのりさんざん暴言はき、

あげくのはてに私に言われたと義母に連絡し、

自分を被害者あつかい。😅


ほんとたまりません😂


離婚して収入が十分あれば離婚したいです

ネットみてたけど収入はさほどもらえないような感じですかねよくわからなくて教えてほしいです👏

コメント

deleted user

仕事はされてるのですか?
仕事の収入が分からないからネットで給与明細を見てるという意味ですか?