※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目希望ですが…いつも排卵日(予測)近くなると夫婦喧嘩勃発😵こんなだか…

2人目希望ですが…

いつも排卵日(予測)近くなると夫婦喧嘩勃発😵
こんなだから赤ちゃんも来てくれないんだろうけど…

産後クライシスでずっと夫にイライラしていて、1歳すぎて少しマシになり、心穏やかにタイミングかなと思えたのはこの半年で2回くらい…

早生まれだから3学年差になっちゃったし、1年後には仕事復帰してる予定だし💫

1人目妊娠中は早く2人目欲しいと思っていて、連続で産休育休取れたら、職場にもあまり迷惑かけないなと思っていたけど、ほんとこればっかりは上手くいかないなあ~
一発で決める人すごい😫
また今月もチャンスを逃しそう…

コメント

ママリ

うちも、旦那も私も2人目欲しい欲しいと言っておきながら、月1回のチャンスが来た時に喧嘩してたりどっちかの体調悪かったり…なんか誰かに「今じゃない!」って言われてるみたいでした😂

実際、結果論ではありますが、旦那と私の性格的にも毎日の余裕度的にも4学年差の今でよかったな〜って思えるタイミングで赤ちゃん来てくれました✨色んな考え方あると思いますが、私は結構そういう運命なんだと、運命を信じるタイプなので前向きにやってました😂✨

• ママリ

ママリ

これから始まるイヤイヤとつわりのダブルコンボは耐えられないからやめときなと言われていると思って、前向きに待つしかないですね✨
    ありがとうございました😊🎶

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!!
    そんな感じで全然上手くいかなかったのに、今年春に妊娠、それはダメになっちゃいましたが流産手術の翌月すぐまた妊娠、、と今年2回妊娠🤰その時が来たから赤ちゃんも何回もトライして来てくれたんだなと思ってます😂💓💓

ほんと結果論?精神論?ですみません、でも同じように考えて少しでも前向きになって頂きたくて😂グッドアンサーありがとうございます✨😣

• 10月13日