※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
家族・旦那

実父にイライラがとまりません里帰り中で実家にいるのですが娘が転んだ…

実父にイライラがとまりません

里帰り中で実家にいるのですが
娘が転んだり泣いたりしてると
父は必ず母を大声で呼んで
「見てあげてくれ」と言うのですが
私が近くにいるのにそう言われるので
ものすごくイライラします。まるで私じゃダメかのような
役立たずと言われてるような気持ちになるからです。
あとは、自分はゲームしてばかりで
見にこないくせに母に頼むのもイラつくからです。

ほとんど育児に参加したことないし
なんなら暴力暴言酒乱のくせに
子育てについて熱弁してくるし
ほんと毎日イライラさせられてます😇
でも一時期だけだし
ことを荒らげるのも面倒臭いので
はい、と聞いてますがストレス溜まりまくってます。笑
そして思ってはいけないようなことを常に思ってます。

後ちょっとと思いながらも
イライラしてばかりで情けない気持ちにもなります
里帰り中や同居してるみなさんの
日常もこんなもんですか🥲?
共感できる人が欲しくてイライラのままに投稿してしまいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちの父も全然子育て参加せず、勉強のことだけはすごい怒られた記憶あり、で、DV多め。でしたが、今では育児についてあーでもないこーでもないすごい言います。
母はなーに言ってんのよあんた何にもしなかったジャンって私の前ではよく言ってますw

ゆ

絶賛里帰り中です。
実父との仲は良い方だとは思いますが、イライラします😂
まだ産後1週間でお腹も凹んでいないんですが「それお腹戻るのかな」って1日に何度も言ってきたり、産後メンタルもあるのか発言の一つ一つにイライラして早めに切り上げようかなと思うくらいです🙄