※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が県外出張中、子供の保育園は休ませるべきか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

コロナ禍にご主人が県外出張とか県外から帰ってきた方いますか?
その時お子さんの幼稚園や保育園は休ませたりしましたか⁇

昨日夫が出張に出発しました。

終わったらホテルに3.4日泊まりPCRで陰性が確認できれば帰宅します。

それを園に話したら特に決まりはないから休ませなくていいですとの返答でした。

でも12月の帰りで、子供はその前から風邪の可能性も高い時期ですし、夫が帰ってきたタイミングで熱でも出たら受診もしづらいんじゃないかと思ってしまいます😅

だから夫が帰る前から休ませてもいいかなと考えていたんですが、皆さんどんな対応されているのか参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい、、徹底的ですね
県外は感染者の多いところに行くんでしょうか?
かなり全国的に少なくなってきていますが、海外ならまだしも家族が県外に行ってたくらいで保育園休ませないです💦💦
症状があるなら別ですけど。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今は減ってますが感染者が多い地域に行きました。
    休ませないですか💦
    幼稚園にもそう言われてるので、その時に臨機応変にやっていこうかと思います❗️ありがとうございました😊

• 10月12日