※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産祝いで考えている方へ 男の子ママ、28歳の専業主婦です。友達に何かプレゼントしたいと考えています。何がいいでしょうか?

出産祝い何がいいと思いますか~?😟

男の子ママ、すでに生後3ヶ月❣️
コロナの影響で今になってしまいました💦💦

お返しとか絶対するような子なので、あまり高価じゃない物で考えてます!

今は28歳、専業主婦、
臨月まで一緒に働いてた子です🎶

コメント

なつ

離乳食の食器でイージーPGの机にくっつくやつとかどうですかね?💕小さい方で!

はじめてのママリ🔰

ヒップシート、チェアベルトとか買うか迷うけどあると便利なものを贈ります!

はじめてのママリ🔰

ストローマグもらったら嬉しいです💓サーモスとか4.5000円するので友達の出産祝いに検討してます🤗
予算がもう少しあればヒップシートも気になってます🌸

まんまる

私は色々なメーカーのオムツが入ったおむつケーキ貰いました!使用感とか色々試せて良かったです😍✌🏻
あとはカタログギフトもいただいたのですが、選ぶのが楽しくて良かったです💕

ママ

お返しを絶対する子なら5000円から10000円のギフト券か現金をあげてもいいのかな?と思いました😊✨
3000円くらいの物を貰って半額返しの物を選ぶのもなかなか大変だなぁと思ったり💦

はじめてのママリ

皆様コメントありがとうございます!🎶
参考になりました✨😊🙏