※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

保育園の運動会で他の保護者の規制が厳しくなりそう。家族はルールを守って見守ることに我慢しています。

保育園に入って4月入園ですはじめての運動会
なのに他の保護者のせいで規制が厳しくなりそうです
今回運動会は年齢別になり日にちも別です
今日はじめての運動会でしたが各家庭1人のはずなのに
フェンスの所で見てた人が居たみたいで今後どうなるか
大人なのにきちんとルールを守れない私の家族も旦那も見にきたいはずですけど我慢しています
こういう人って本当にいるんですね

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

いますいます!
リハーサルも見学禁止って言われてたのに、見学してる人結構いたみたいです😤😤😤

• R

R

こんばんわ!リハーサルも🤣
    本当そんな人いるのにびっくりです!!私なんて夢に出てくるほど早くみたくても行きません😂

• 10月11日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お泊まり保育が中止になり、夜のキャンプファイヤーになってそれも見学禁止って言われてたのに、見学してた人結構いたらしく近所から邪魔、うるさいってクレーム入ったみたいです💦💦💦

子供にダメって教える立場じゃないの?って不思議でたまりません😤

• 10月11日

いますねー😑
ゾンビのように🧟‍♀️フェンス越しに人だかりがありますよね😑💧例えが悪くてすみません💦

年子まま

いますね〜😫うちの園にもいます…運動会ではないですが、送り迎えに園内、教室までじいちゃん、ばあちゃん、兄弟連れてくる人😫
ちなみに今はお迎えは1人で来てくださいとの連絡きてるし、プリントまで渡されてるんですけどね〜💦なんで守れないんでしょうね…😔