※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳男の子 誕生日プレゼント友人のお子さんが誕生日なのですが、1歳男の子、何あげたら喜びますか?🤔💨

1歳男の子 誕生日プレゼント

友人のお子さんが誕生日なのですが、
1歳男の子、何あげたら喜びますか?🤔💨

コメント

れいまま

うちの子の1歳の誕生日はこれあげました!喜んで今でも遊んでます🙆❤️

みーこ

予算どれくらいでお考えですか??
ブロック一歳くらいから楽しめるようになりますよ🥰

ぷーたん

これあげました🥺
あとは音が鳴るカメのおもちゃも貰いました😊

ちょこ

予算が分かりませんが気持ち程度なら1歳から食べられるお菓子の詰め合わせと絵本とかですかね?😌

スワン

絵本が嬉しかったです!仕掛け絵本や何曲か音楽が鳴るような歌絵本とか。「しまじろうのえいごうた」歌絵本、いただいて長く遊べているし嵩張らず良いです

るんこ

予算はいくらくらいですか?しろくまちゃんシリーズの本を買ってついているはがきを出すと毎年可愛い誕生日のカードが貰えるみたいなので…。早めに渡してはがき出してもらい誕生日カードも貰えたら嬉しいんじゃないかなーと思ったりします😄それプラスお菓子とか、靴下とかどーでしょうか(^o^)

なつみ

音のなるおもちゃで良く遊んでいるので、もらって嬉しかったです!
ぐずったらとりあえず音のなるおもちゃを鳴らしまくる!とかできるので😂

あとは最近、トミカなどの車などでも遊ぶので、車や電車のおもちゃはどうでしょうか🤔

さめちゃん

うちは完全にアンパンマンか車です!
動かせる車のおもちゃとか
(トミカは口に入れそうでまだ怖いです)
アンパンマンの言葉絵本とか
とってもお気に入りです♡