※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上が男の子でお腹の子も男の子と分かり男の子2人なら一人っ子でも良かっ…

上が男の子でお腹の子も男の子と分かり
男の子2人なら一人っ子でも良かったかな、と
辛くなります。

一人っ子なら良いマンションを購入できるとか
色々考えてしまいます…

女の子が欲しかったのもあり
妊娠中でホルモンバランス崩れて旦那や息子に
イライラして怒鳴ってしまいます。

そんな自分も嫌になり辛くなります。

コメント

ママリ

妊娠中同じこと考えてました!
男の子2人います。
女の子ママに無邪気にマウントとられたりして
悲しかったですが

産まれてみたらやっぱり可愛いですし
女の子欲しいと全く思わなくなりました✨
今は心が不安定な時期だと思いますが
あまり思いつめないでくださいね。

服もお下がりがたくさんあるし
買わなくて済みましたよ〜🥳

ママリ

そんなふうに思うのもわからなくもないです!
ただ、本当に一緒に遊ぶようになってからは男兄弟で良かったと日々実感しますよ!性格がまるで違いますがケンカしながらも毎日遊び倒してます!

妊娠中が一番デリケートですよね汗
産まれちゃえば悩んでたのが嘘のように溺愛でしたね!
なので、大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

親目線から考えたら異性が良かったって思うかもしれませんが、本人たちはきっと同性で喜ぶかも!って思いませんか?

私は兄が2人いますが、姉か妹が欲しかったですし、姉妹がいる友人が羨ましかったです。今でも羨ましいです(笑)
逆に夫は弟も妹もいますが、大人になってからも弟くんと映画に行ったり、サウナに行ったりと仲良くしていました。

どうしても男の子が欲しい!女の子が欲しい!っていうのはあると思います👶🏻でもきっと、はじめてのママリ🔰さんのところには男の子として生まれて来たかったんだなあって思います!

私も2回妊娠出産経験していますが、妊娠中って本当に不安定になってしまうので、無理せずにゆっくり過ごしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

その感情はきっと産まれるまで続くと思います。ただ、当たってしまうのはよくないですね💦

産まれたら次男の可愛さがよくわかりますよ🥰