※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

妊娠6週目で切迫流産と診断され、1週間安静が必要。2歳の子供を保育園に送迎できず悩んでいます。旦那は朝早く出勤。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今妊娠6週目ですが、前の日に少量の出血があり、今日病院に行き、切迫流産と言われました。1週間自宅安静で、上の子が2歳で保育園に行っるので、送迎をどうしたらいいか悩んでます。旦那は朝早く仕事に行くので無理です。保育園は車で10分です。同じ様な体験をされた方よろしくお願いします。

コメント

おみお♡

私も同じような状況で、
親が夜勤明けや休みの時には送迎頼めましたがそれ以外は家で過ごしてました、、
もちろん保育園代を払って…
在籍という形とってましたが
娘が2歳の時はほぼ行ってません😞😞
私も絶対安静と言われてましたがお腹張ってないときはチャリで送迎してたら園長に怒られ、家で見てました、、
ごめんね、と言いながらほぼ私は寝転んでました😞
無理しないでくださいね、可哀想だけど仕方ないかと思います💦

• おみお♡

おみお♡

ほぼ横になってました、
    娘はYouTubeみせてました。
    母が来れる時はきてもらってましたが、、
    正直仕方ないかと思います。
    いま元気な1年生です笑
    いい思い出になってます、、

• 10月11日
ミッキー

ありがとうございます。娘さんが保育園に行ってない時、おみおさんは安静にできましたか?