※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の子供がイヤイヤ期で私を呼びに来るが、一緒にいると発語が少なく文句ばかり。疲れて怒りっぽい。

1歳7ヶ月、何するにも私のところへ呼びに来る。イヤイヤ期も入ってきてて、ちょっと違う事すると暴走機関車のように叫びながら走り回る。
そのくせ私の事はあまり好きじゃないのか、二人でいるとそんなに発語なし。文句だけはブーブー言ってる。

もう本当疲れます。怒ってばかりです。
うるさい!一人で遊んでろー!!って怒鳴りたいくらいで、体が震えます。

コメント

はじめてのママリ

凄い大変な時期ですよね!
長女も一番一歳半が大変でした!
下双子もキャーキャーうるさくてめっちゃ怒ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期はやっぱり大変なんですかね😭ママ友も上の子の時、1歳半くらい大変だった〜と言ってて。
    やっぱり怒っちゃうし、イライラするの私だけじゃないと思えると、心が軽くなります🥲

    • 10月11日