※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

昼寝後の離乳食のタイミングについて相談です。通常のスケジュールと違う場合、お風呂を先に入れるか悩んでいます。

お返事お願いします、、、


13:30にミルク240飲んだきり、
おやつも食べてなくて
お茶の水分補給のみで、
16:30から昼寝してしまいました、、
いつもは17:00ごろから離乳食なのですが
寝起きだと食べないかなー?と思い
お風呂が先か?
でもお腹空いてるだろなぁ、、、

みなさんならどうしますか??




7:00 ミルク200
10:00 離乳食
13:30 ミルク240
17:30 離乳食
18:00 お風呂
18:30ミルク 160
22:00 ミルク240

いつもこのスケジュールです!

コメント

milk tea⋆

いま、まさしくうちの息子状態で思わずコメントしちゃいました🙆💕💥
240飲むし大丈夫だと思います!
月齢低いうちはチョコチョコ飲みでお腹すくけど、
この時期になればしっかり飲めてるので大丈夫ですよ!
私なら起きたら離乳食にしちゃいます!!
離乳食+お茶にして
遊んで、お風呂入れておっぱい+ミルクにして寝かせます(^ω^)